東京小児科医会入会方法201461日現在)
定款および入会申込書はpdf形式です。利用するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerはこちらからダウンロードしてください。

1)東京小児科医会の目的と入会資格(定款はココをクリック)
    目的:本会は、東京都において、こどもを診療する医師がこどもの健康と幸せのために、専門領域で研さん()と、社会的実践を行なうことを目的とする。
    入会資格:本会の目的に賛同するもので、次に揚げる者は本会の会員となる資格を有する。
     1:東京都内で小児科を主たる科目として診療、研究または教育を行っている医師。
     2:理事会において会員となるに適すると認められた医師
     3:本会の目的に賛同し協力を申し出、理事会が認めた団体または個人。

2)会費A会員 年額 10,000円    B会員 年額   6,000円

正会員はA会員およびB会員とする。

正会員はA会員を原則とするが、A会員のもとで勤務・研修する医師はB会員とする。

3)入会申し込み方法:入会申込書に下記のお願いをご参照のうえ、下記に郵送でお申し込みください。

入会の可否は理事会で決定されます(入会申込書はココをクリック)。

 

□入会申込書記入上のお願い

1:東京小児科医会入会申し込みについて

  各項目にご記入の上、氏名欄の(印)は必ず押印して下さい。

  入会は理事会で承認され次第ご連絡申し上げます。  

2:日本小児科医会入会申込みについて

 日本小児科医会に入会ご希望の場合は、「日本小児科医会入会届け」も一緒に東京小児科医会事務局宛にご返送をお願いします。

 

20146

 

東京小児科医会事務局

160-8306

東京都新宿区西新宿5-25-11

和光堂西新宿ビル2

鞄本小児医事出版社内

Tel03-5388-5220  Fax03-5388-5193

E-mailtpa@bioom.ocn.ne.jp